秋の準備

本日は、お盆休み中

天気は曇りで33度ある。

故郷の中国武漢新型コロナウィルス情報を確認した。

カラオケ店でのクラスター感染が問題となっている。

老人の施設も面会禁止みたいな感でストレスが老人に蔓延してるみたいだ

他人事ではない。

全寮制の学校も外出できないところもあるようだし

しかしながら経済活動もしないと

倒産の2文字が重くのしかかる。

 

さて

アサガオ本日は咲かない

というかもうアサガオは枯れてしまいそうだ。

もう長梅雨で夏は終わってしまいそうなアサガオ

ありがとう

と言いたい

 

f:id:i472:20200814054436j:plain

琉球あさがおはつぼみがでた。

明日咲く

f:id:i472:20200814054456j:plain

真夏のクリスマスローズ

がんばっぺ

 

f:id:i472:20200814054512j:plain

ししとう

もまだ実れ

 

f:id:i472:20200814054535j:plain

いけねーー

これなんだっけ

 

f:id:i472:20200814054558j:plain

 

今朝

夢を見る。

トラックの若い運転手が女子大学生が好きになり

交際していく物語で

二人でトラックでドライブしてしまうのだ

挙句に行くところまで行ってしまう

すばらしい

AV映画っぽい作品だったんです。

現実離れした感はあるが

若い人の息吹を感じた

何も知らない、何も怖くない

蛮勇と言われても突き進む

パッション

早見優

忘れていたな

https://www.youtube.com/watch?v=eUkN-9kICoY出典