4日連続して複数アサガオが咲き続けている

 本日はトラックが3台来る。

たぶん、外注便だろう

よく伝票をなくす

晴の最高気温34度らしい

中国武漢新型コロナウィルス、熱中症

の危険にさらされ働くしかない

冷たい水と氷を魔法瓶に入れて身を守ろう。

会社からは精力剤が配られるが、、、

f:id:i472:20200806054127p:plain

最近は子供向けもあるのか

f:id:i472:20200806054221p:plain

子供も大変だ

さて庭

複数4日連続と

2つ咲く

 

f:id:i472:20200806052107j:plain

毛虫が犯人かも

インゲン大丈夫かな

 

f:id:i472:20200806052127j:plain

復活の青葉頑張れ、頑張れ

 

 

f:id:i472:20200806052146j:plain

クールなブルーサルビア

に癒される

 

f:id:i472:20200806052231j:plain

ひまわりも

暑さには強いのだろう

 

f:id:i472:20200806052251j:plain

 

f:id:i472:20200806054904p:plain

ソフィアローレンがきれいだ

 

f:id:i472:20200806052339j:plain

 いつまで咲くクリスマスローズ

真夏のクリスマスローズは見事だ

 

昨日は暑かったので1lの水を飲み干してしまった。

いつもは残る水だが、飲み切ってしまった。

暑かったのだろう、汗をかかないので

無理やり水を飲み、汗をかくようにしている

ただ塩分は補給してない

熱中症は自覚症状が出てからでは遅い

死ぬ

 

スポーツの話

自分は空手をやろうと少年時代から

思っていた。

極真空手は知らなかったので

空手を自分なりに知識を広げていくと

なんか演武とかあって、踊りじゃないのか

と、、、、

そんな中、ボクシングに出会い

これは実践的だ、と感じ、

ボクシングを格闘技に選択した。

極真やってるボクシング部の後輩がいたが

仕事終えて道場に行ってたやつがいた

体はあざだらけ、

仕事にならんだろう

ちょっと、ちがう

ボクシングはスポーツだ。

極真も基本本人が強ければすごいと思うが