パソコンを使えるようにした

本日は、otk便とdd便が来る。

11パレットは水関係だ。

徐々に水関係の商品が売れてる。

この業界は7月8月9月が繁忙期を迎える。

この時期の経験が9月の途中しかない。

昨年はかなりてこずっていた。

今年はどうかな、、

f:id:i472:20200616054600p:plain


 

パソコンのやたらwindows10の更新で容量が4Gしかなくなってしまい

動きがかなり重くなってしまたので

容量がなくてwindows10更新ができなかった。

そこで容量を増やすため、OFFICEを削除して

HDD要領を増やし、windows10の更新を実施。

そうしたら40Gほど容量増えた。

またofficeを再インストール

プリダクトIDを入れて

25桁のやつ、当たり前だが

認証できた。

更新しないと容量不足でパソコン使用が難しくなるんだね。

 

兎に角、また使えるようになったが

起動時間は長い。

起動時間を短くする設定にしたが

そんなに早くはない