シャトレーゼのケーキ

日向夏とオレンジのデコレーションケーキをBdayケーキで食べる。

シャトレーゼのやつ。

f:id:i472:20200425195333j:plain

 

誕生日なんです。4月25日

よくもまーがんばったものだ。

父は56歳、祖父は76歳まで生きた。

祖父は目指したいものだ。

 

中国発新型武漢コロナウィルス蔓延の為、

今の状態が2年は継続するだろう。

この状態でどんな企業が生き残るか?

自販機業界といえども、売る上げ減であるし、正常な経済活動、消費活動になってない。

新製品投入しないと売れない自販機、やはり商品力がないとうれない。

おいしいもの消費者が望むもののラインナップが無ければ

売れない。

体力的にどこまで生きながらえるか

体力勝負になっていくに違いない。

先がはっきり見えないが、今職を変えるとか

の行動が難しい状態だ。

しばらく、今の状態でじっとしていよう。

賃金は減らされ続けるのは間違いないだろうが

じっと耐え忍んでいくしかない1年。