またまたお祈りメールがいらないのに来た

本日は1415に仕事を終える。

とはいっても昼休み30分は働く。

そうしないと仕事が間に合わない。

1430までには終了させないと、1700に会社を閉められない。

そんな中2台目のトラックが3時ごろ来た。

もう営業所に営業がトラックで帰ってくる時間に

案の定、営業が帰ってきてしまった。

トラックで入り口をふさぐ。

1500頃きたトラックは還れなくなって自分に泣きついてきた。

営業車どかして帰ってもらう。

時短は、かなり自分の仕事がきつくなってきている。

体にかなりきつい。

なんでこんなきつい仕事にやってるのだろう

ふときがつく。

しかしながら、自分はもう働き続ける状況にないようだ。

それに逆らって働き続けるんだ。

強い意志をもって

とことろが

書類選考の結果がメールで来た。

 

XXXXX様

株式会社XXXシア 宇都宮工場 採用担当でございます。
この度は、弊社求人にご応募をいただきありがとうございました。

お送りいただきましたご応募書類を拝見し、書類選考を行いましたが、
厳正なる選考の結果、誠に残念ながらご希望に沿えない結果となりました。
せっかくご応募をいただいたのにも関わらず申し訳ございませんが、
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

今回ご送付いただきました応募書類・データに関しましては、
弊社にて責任をもって破棄・削除をいたします。
ご了承いただけますようお願いいたします。

弊社求人に興味をお持ちいただきましたことに改めて感謝するとともに、
XX様の更なるご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 株式会社XXシア 宇都宮工場
 採用担当 
 TEL:0286-xxxx
(受付時間 平日10:00~17:00)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

履歴書、職務経歴書、運転記録証明書合計2000円弱費用が掛かっている。

ふざけんじゃんねーぞ

この野郎

テメー