新型コロナウィルス感染拡大阻止のため自宅を出たくなかった

本日は歯医者に行く。行きたくはなかったが、虫歯が増殖してるので仕方なく。

仕方ない歯医者、いくたび虫歯が発見される。

もう嫌になってしまう歯医者。

もう自分の歯は虫歯の穴だらけだ。

もう嫌だ。仕方ないかもしれんが。

ちゃんと磨いていいるのに?

オール入れ歯になるだけか、ちくしょう

 

その後、悔しさが心に残りながらも

youtubeでやっていた車のキズ修理する。

こいつを

f:id:i472:20200411172441j:plain

こうした

f:id:i472:20200411172654j:plain

塗装の剥がれではない、キズだ。

もう少しタッチアップペンでもってアルコールぶきをしたほうが良いみたいだ。

燃料用アルコールでふいて、タッチアップペンで5回10分おきに塗る。

1時間かかる。

キズからはみ出た塗料をもっとアルコールで吹くべきかと思った。

 

庭に出てクレマチスの花がバッチリ咲く。

f:id:i472:20200411173220j:plain

みごとにこっち向いてる。

気に入ったショットです。

 

またあの白い花

f:id:i472:20200411173306j:plain

なんて花かわからない

イベリス

だと思うが