コロナウィルスが自分の近くまで来ているのではないか不安だ。

あの感染者がいなかった茨城、いつのまにか10人も感染してる。

自分の近くに忍び込んでいるのに違いないのか?

f:id:i472:20200326073600p:plain

https://onigiriface.com/jp-bank-dairinin-card.html参考

 

さて

キャッシュカードが本日も探したがない。

本当にないどこにあるのか?

なんか無くしそうだからという意識が残っている。

こんなところに置いたら忘れるかもという感覚は残っているんだが

どこの置いたか、封筒に入れたような気がして

封筒を探したが数日前、銀行の袋はいっぱいあったので処分してしまった。

 

たぶん廃棄したっぽい。

兎に角

カードを止めたので、通帳と印鑑で預金は下せる。

ところが印鑑が8個もあって

どれが銀行届出印か不明。

銀行にカードつくりに印鑑を含め半休とるしかない。

いつ行くか本日探ってみよう。