スポンサードリンク

フォークリフトにもう少し乗っていたいな


スポンサードリンク

フォークリフトは、リーチフォークを正味1年、カウンターフォークを今月で1年。

合計2年乗務した。

今月で丸2年。自分の技量は会社の人からは「かなり上達したね」と言われた。

2年もやっていると、今まで気にならなかった事が気になってくる。

爪はどの位刺さっているのか?傾斜は大丈夫か?

それと音、ちょっとした音にも敏感になる。

フォーク作業に関係してなくとも、確認でフォークを停止させる。

結構気を遣う機械だ。

f:id:i472:20200311061358p:plain

前々から自分が希望していた、医療関係の輸送の仕事が見つかり待機中だ。

このクルマで稼働か。

何故待機中かというと、その会社の社長からメールをいただいているが

どうも内定が出そうなんだ。

そうなると、この軌道に乗ってるフォークの仕事をどうするかという事で今悩む。

フォークの仕事はいろいろ危険なことも多々あるが、慣れるとそれも面白くなってくる。

しかしながら昨年から探し続けてきた仕事が見つかり、まさに採用されようと

している。

ルフレッサ、メディエンス、等医療関係の検体配送の職断れてきました。

入札が3月19日だから、3月23日の週には決まるのでしょう。

ひょっとして、不採用になるかも。

そん時はそん時だ、採用決定してからフォークを続けるかどうか考えよう。

自分の都合に相手は合わせない。

給料はさほど変わらなく、休みも少ない。

考えてみればフォークをもうしばらく続けるべきかな「「「」」」」::;;;lll、、;;;;;;