カマキリが居座る

日曜日庭に出て昆虫たちを見つける

f:id:i472:20191117113608j:plain

カマキり

こいつずっとここにいる。

もう3時間このまま

もう一匹

f:id:i472:20191117113708j:plain

擬態で見えづらいかもしれませんが

真ん中にいる。

 

昨日部屋にいて追い払ったと思われるハエ

f:id:i472:20191117113822j:plain

外に逃げていたのか?

f:id:i472:20191117113904j:plain

鷹の爪

そうとう辛いんです。

 

f:id:i472:20191117113923j:plain

例のシロタエギク

がまた生えてきた。

 

f:id:i472:20191117113944j:plain

そろそろ終わりのホワイトペンタス

 

f:id:i472:20191117114008j:plain

これはもうくたびれているんだ。草臥れている。

 

さて

先週は3トン車がフォークリフトを動かすうえで邪魔だったので

久々に乗って移動させた。

自分はマニアル車しかトラック経験ないのだが

オートマチックであった。

これは誰でも運転できそうだ。

 

求人に中型車での配送業務があったが

自分も4年前乗っていた。

このオートマなら中型車配送をしてみたくなった。

結構求人でもオートマの中型車配送が多い。

フォークリフトがだめなら

中型車配送業務を今後狙う。

 

なんでこんなに今の職を離れたいのか

f:id:i472:20191117120130j:plain

爪が割れる、

毎日作業でケガが絶えない。

体もいたるところが痛い。

打撲も多い。

仕事後疲れて9時ごろ寝てしまう。

いつも相棒とかドクターXとか科捜研とか

見ているうちに寝てしまっているようだ。

ドラマの記憶がない。

こんなに疲れて

へとへとなのに

なんで続けているのか

自分でも分からない。

いずれ、終わりは来るであろうが

それがいつか分からない。