ペンタスの赤、サルビアのブルー、ニチニチソウの白、いつまでも咲き続けて欲しいものだ

本日は庭の花たちを再び撮影する。

f:id:i472:20181013111434j:plain

ペンタスの赤が好き

 

f:id:i472:20181013111448j:plain

 

ブルーサルビアも青が綺麗

 

f:id:i472:20181013111502j:plain

ニチニチソウは白と赤

右側のつぼみが今にも咲きそうかな

 

f:id:i472:20181013111523j:plain

 

 

実際に見る赤とかなり近くなってきたヨ

 

f:id:i472:20181013111539j:plain

 

小さいサルビア

 

f:id:i472:20181013111552j:plain

f:id:i472:20181013111607j:plain

これはペンタスのつぼみ

 

f:id:i472:20181013111621j:plain

ニチンチソウのパノラマ写真

まだまだ

ニチニチソウはしばらく咲き続けるような

気がかなりしますが

 

最近妻が見かけたという

黒光りの頭の白い蛇

このニチンチソウの花壇に逃げ込んだという

ãã¿ã«ãããã ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 タカチホ蛇のようです。30cmくらいだったようだ。たぶん写真クラス

幻の蛇

毒はない。

ペットとして飼育している人もいるという

購入すれば

1万円もするらしい。

 

だと考えられるんだが

果たして

もう20度切る低い温度

蛇も暖かくならないと出て来ないだろう。

 

もう今年は会えないかもしれないな