昨日は胸部レントゲン、心電図を取りに行った。

病院の定期的な外来だが、表題の2件実施した。

病院は空いていた。

今年一番のすきであった。

どうしてだがわからないが、

ドクターヘリも飛ばずにいた。

いつものように、血液検査、心電図、胸部レントゲンの順で

こなしていった。

そして窓口に書類を出して、呼び出しベルをもらって

コーヒー飲みに病院内をうろうろした。その前に病院内にある銀行で

この日の診療費用をおろす。

病院の中は、コンビニがあり、そこでホットコーヒーを買った。

結構熱い、飲み干すのに時間がかかる。

コーヒー買っているのは、病院のスタッフが多い。

私はアイスコーヒーでなくホットにしたが。

なかなか飲み干せていない中、ベルが鳴った。

早いこんな時間に自分の順番きたことないのに。

やはり空いているせいかな。

とにかくコーヒーに蓋をして受診窓口に向かった。

結構歩いた。

なんとか着いてちょっと時間があったのでコーヒー飲み干す。

といったことをして病院を後にした。

帰宅して薬の整理して、一日が終わった。

土曜日、日曜日は休みだ。

excelの資料を完成させて明日依頼元送る予定だ。