コブシの花は満開みたいだ。モクレンも咲いていたな。コブシはモクレン科の仲間だ。

まだつぼみもあるようだ。

満開ではないか。

2本の木を撮影した。

 

f:id:i472:20170405225202j:plain

 

 

 

f:id:i472:20170405224808j:plain

筑波山は、相変わらず霞むな。

本日道路は、ネズミ捕りしていた。

二人のおまわりさんで、設置に戸惑っていた。

スピードは、計測できても違反者の捕獲は、難しそうにみえた。

二人では、違反者捕獲は厳しそうだ。

 

f:id:i472:20170405224758j:plain

4月、入学式、入社式、入園式とかで新しい世界が作られていく。

それとは、別にそのような流れに乗らなくてもいい、生き方もいいのではないか。

 

外に出て働くことで生活の糧を得る。

それ以外の生き方、

今年はこのテーマで考えていきたい。

考えていきたい。