2022-06-18から1日間の記事一覧

世界の笑いもの

世界の笑いもの もはやテコでも動かず、円安を放置だ。日銀は17日まで開いた金融政策決定会合で、異次元緩和の継続を決定した。 出典 https://news.yahoo.co.jp/articles/8cc4f354b0f49986051bde7659c4c2c09fa95dcb こいつ才能があるとは思えない。

来週水曜日は2万人

本日は夜勤明け。 庭は アンゲロニアと花写真ソフトででるが ちがうらしい ナンテン キキョウ 一枯れた朝顔 復活 気象庁天気図 気温だけは暑し まだ梅雨前線は北上せず。 コロナ また15000人か これで行くと 来週水曜日は2万人は固い。 ウクライナ ラ…

腰を抜かして

しゃがんで野良仕事をしていて、 カンカンカンと上空で音がしたので みたら、グラマン米艦載機であった。 かなり汚い機体であったそうだ。 腰を抜かして倒れてしまった。 www.nicovideo.jpそれが良かった。その後機関銃掃射がはじまった。 グラマンは停車場…

脳を騙す

脳が感情を決めていない。 周囲の影響とかで感情が変わってくる。 また空元気を行ったり、口角を上げると 脳は騙され ドーパミンが出て元気になる。 要は一人で考えこまず周囲のお話できる環境が一番なのですね!