家に雨漏りがする

本日は銀行に行って紛失キャッシュカード再発行手続きをした。

朝9時に行って10時45分に終わった。

銀行って時間ばかりかかる所らしい

暇人じゃねえし、人の金あずかって待たせるばかりじゃ脳がないかなと

思った。

もう2度と銀行に行くまいと思う。

なんであんなに時間がかかるんだ。

2時間あれば要件は済、会社で11時から作業できると思っていたが

そうはいかなかった。

 

f:id:i472:20200401214107p:plain

この目地に隙間が地震で発生していて、経年劣化でここに水が浸入してしまった

という事かもしれない

 

 

そんな嫌なことを経験し、家に帰ったら今度は雨漏り

金かかりそうだ、50万かかるか?

もう面相臭い。

 

アルファポリスも今日でBLOGアップ終了。長い間有難うございました。

アルファポリスも自分の中で長く生き続けていくと思います;

みんな終わっていくな。

志村けんも終わってしまったし。

人間生きていると色々お金がかかるんだな。

生きているからお金がかかる。