2020年初夢

2020年にはいり

1月1日の夜見た夢は

何かに追われ

追われ続けて、覚悟を決め立ち向かう事にして

拳を構え敵を迎えているうちに

目が覚める。

 

敵ってだれ

敵とは

 

意味不明で目が覚めるが

兎に角

もう逃げすに立ち向かうというスタンスの夢であったと思う。

とはいえ

命を守るために逃げは必要なこともあり、

状況によって立ち向かうという事か

そんなやり方が自分だし、

妙に突っ張っても

何も生まれないことはよく承知している。

f:id:i472:20200102154923p:plain

自分は昨年、発達障害の子を預かっている。

勝手に逃げられないという事だ。

しかしながら

自分の契約は2020年9月である。

後9か月は勤務する、逃げないが、9月には職は変わろうと決めている。

ここまでやれば、職務は果たしたと思っている。

彼がいつまでこの仕事をするのか

未知数で、何年もやるような仕事ではない。

分からないいつまで彼は仕事続行する気か?

分からないが

自分は決めてる。