秋の花も終わろうとしているが、頑張りは認めてあげたい

久々に庭の花たちを撮る。

朝夕気温が1桁となり寒くなってきた。

そろそろ秋のものは終わりが近付いてきた。

そんな花たちを撮影。

 

ケイトウ

まだ輝きがある

f:id:i472:20191109071238j:plain

しぶとく長く咲くんだ

ブルーサルビアは頑張り屋さんだ。

 

f:id:i472:20191109071256j:plain

日日草も負けてはいない

 

f:id:i472:20191109071316j:plain

ポストしたの多肉植物

 

f:id:i472:20191109071339j:plain

ハツユキカズラ

見事な葉っぱではないか

f:id:i472:20191109071357j:plain

とまだまだ冬が近づいている割には元気だ。

霜が降りてからは景色は一変すると思うが

それまで頑張ってくれ。


さて

転職の件

リミinter

プリヴェ

三世

センコ

の4社は採用見送りでした。

採用担当者が社長にOKもらえなかったのでしょう。

一般的にはNGは当たり前だ。

採用担当者に感謝したい。自分のため骨を折ってくれた。

ありがたい。



現在の会社は
11月1日から自分の肉体労働部分の補助として一人若者が採用され

自分の仕事が一気に楽になった。障害者枠の採用だったが。

流石有名企業はやることが違うものだと思った。

確かに20代の若者の力は強い。

辞める理由がなくなってしまった。