スコットランドってどこにあるのか、ラグビーでの疑問

台風の影響でラグビーの試合も日本スコットランド戦中止になると思っていた。

台風で河川氾濫、死者もでている。

そんな中スコットランドのエゴで観客がいなくても

試合するという抗議で実施の運びとなった。

ところでスコットランドってどこにあるんだ。

f:id:i472:20191013125717p:plain

 

 

なんだイギリスの北部か

 

こんな国のエゴでやらされる試合だ。

邦人は死ぬ覚悟でラグビーしているのに

さらに覚悟を再確認するだろう。

この台風で亡くなった人の為にも

災害で娯楽のラグビーどころではないはずだが

日本のラガーマンが命をかけているので、自分は文句言えないが

スコットランドのエゴを打ち負かして欲しい。

負けてもいいが

言えることではないが

「火の玉だ、根性見せて欲しい」

死ぬ気でプレーしてほしい

スコットランドの連中に度肝をぬかしてほしい

御願いだ。

とても言えることではないが