転職に失敗したようだ、どうしよう

プロドライバーを辞め、フォークリフトオペレーターの職に復帰した。

実際勤務して4日間、自分は間違っていた。

フォークリフト操作というより手積みが70%だ。

この手積みの仕事が自分の体力を消耗させている。

時間で仕事を終了させるといった、プレシャーはかなりある。

本日は休日、日曜日だが自分の庭で休息をとっていると。

イチモンジセセリが見舞いにやってきた。

このフォークに資材管理の仕事

体が続かない、どうしよう、このままやれば入院間違なし。

 

f:id:i472:20190922143126j:plain

f:id:i472:20190922143152j:plain

f:id:i472:20190922143211j:plain

f:id:i472:20190922143226j:plain

f:id:i472:20190922143245j:plain

イチモンジセセリがやってきた。

自分の判断ミスを癒しに来たのだろうか?

この職の継続はたぶん不可能だろう。

体力的に持たない。

自分がぶっ倒れてから判断してみよう。

その時では遅いが