アサガオの色は青で、赤ではなかった。紫ポイか

とうとうアサガオが咲いたぞ。

肥料も上げてないので、痩せた感じの

アサガオ

f:id:i472:20190701191031j:plain

f:id:i472:20190701191134j:plain

しゃがれて咲いてるんだ。

 

よく見ると去年の今頃アサガオの中継をしていたが

もう一年もやってんだね。

兎に角

咲いてよかった。

f:id:i472:20190701191330j:plain

右側にまた色づいたトマトがいた。

 

 

本日は

トランプさんが金兄いに会いに行ったんだそうだ。

落し所は

アメリカ本土に届かない核ミサイル保有はok、

経済援助は日本にやらせる。

ということで落ち着きそうだ。

拉致被害者の件はどこへ行ったの?

 

アメリカの大統領にしては非常に不適格な人という事は確実だが

また再選されるような気がしてならない。

 

アメリカの脅しが効くのはいつまでなのだろうか?

確実に中国が5Gの特許を握り

世界の情報を一手に取得可能になる。

アメリカはこの特許を国防上無視できる法案を作り対応する構えだ

世界の覇権はこの5Gを制する者が

世界の覇者だ。

中国が覇者になるはずだ。

日本は5Gの特許はないんだ。

世界から取り残された日本

先行きは暗い

 

誰か明るくしてくれないのか?