シシトウが実った

本日は日曜日、野菜を見る。

もう既にシシトウが実っていた。

これです。

 

f:id:i472:20190602071010j:plain

梅雨は例年であれば6月8日ころ

梅雨入りだと。

いずれにしても、梅雨入りは近い。それで紫陽花は

 

f:id:i472:20190602070906j:plain

ヒトリムスメも沢山花をつけた。

 

f:id:i472:20190602070926j:plain

アサガオも直に咲きそうだ。

 

f:id:i472:20190602070945j:plain

クリスマスローズはこれからどうなるのか

想像がつかない。

いつ頃咲くのか?

 

f:id:i472:20190602071042j:plain

北朝鮮の金革哲氏が処刑されたようだ。

北朝鮮の金革哲・国務委員会米国担当特別代表

f:id:i472:20190602071830p:plain

対米交渉の失敗により

美林飛行場で処刑された。

あのあんちゃんただの人殺しじゃないのか

とても一国を引っ張て行く指導者ではない。

国民は何もしないで悪政者に殺され続けていいのか?

国民は何もしないで死ぬより、自分の生きる権利のために

悪政者に立ち向かいたいものだ。

日本の河野さんなんか北朝鮮であれば何回銃殺されていることか

恐ろしい。金正恩