コンパクトデジタルカメラ死す

コンデジが先週からついに壊れた。シャッターを切るとフリーズする。

修理しようとコンデジを分解しようとしたが、組み込みが複雑で素人には

分解できない。こんな複雑なものがスマホの登場で不要になっている。

自分としては、コンデジは再度購入する気だ。

そういう事で記事のアップが滞っていました。

f:id:i472:20190331191626j:plain

シロタイギクも形が変わってきた。

f:id:i472:20190331191655j:plain

ハツユウキカズラも元気に

f:id:i472:20190331191714j:plain

チェリーベッカーも

f:id:i472:20190331191738j:plain

オタフクナンテン

 

f:id:i472:20190331191756j:plain

f:id:i472:20190331191815j:plain

f:id:i472:20190331191832j:plain

ビオラたち

f:id:i472:20190331191852j:plain

これってピンぼけヒトリムスメ

f:id:i472:20190331191920j:plain

やはりチューリップは咲かなかった。

他のチューリップは咲いているんだ。

f:id:i472:20190331191942j:plain

f:id:i472:20190331192001j:plain

もう紫陽花が元気に葉っぱが出てきたんだ。

筑波山は新しいコンデジ買うまで待ってください。

4月からは、世界が変わる。

今年は自分も爺になるようだし

歳月が経過するのは早いものだな

としみじみ感じる昨今であった。