スズメが久々に年末、訪れたのです。

本日も休みです。

本日は茨城日立方面に行く予定です。

 

ウィンドウズ7からウィンドウズ10にosを変えたら

cadのハッチングコマンドを使うとcadが終了してしまう。

sp1のパッチをあててみても、cadiso.patをproguram fileから当て直しても

ハッチングでcadが終了してしまう。

w10にしたせいか。

更新プログラムによって不具合が発生した事例もある。

ハッチイング使わなければいいか。だれか解消方法教えて頂きたく。

autocad2014、基本的にはw10には対応してないようだが。

f:id:i472:20181230110519j:plain

f:id:i472:20181230110543j:plain

f:id:i472:20181230110601j:plain

f:id:i472:20181230110621j:plain

f:id:i472:20181230110645j:plain

久々に

スズメが来た。

最近見なくなった。

生息してるんじゃないか

 

f:id:i472:20181230110803j:plain

この葉っぱが独特の葉っぱになるんだ。

観察続けよう。

シロタイギク

 

f:id:i472:20181230110925j:plain

チェカーベリー

赤玉がでかく

 

f:id:i472:20181230111033j:plain

白バジルも健在ですよ。

 

f:id:i472:20181230111106j:plain

ハツユキカズラ

葉っぱ大きくならんな

そんな植物のだろうか