初霜が降りてパパイヤが枯れた

本日の筑波山

Гора Цукуба

f:id:i472:20181210200031p:plain

青の空の下にいたんです。

 

f:id:i472:20181210200309j:plain

比較的綺麗に見えた

 

本日は古河に行く

 

f:id:i472:20181210200417j:plain

ボクシングジムだ

自分も4年間ボクシング

бокс

やった。

バンタム級だった。

自分のパンチはスピードが速かった。

しかしながら、パンチが軽かった。

 

沢山ヒットしても

相手は効いていないという事だ。

ポイントをとるボクサーだった。

 

4年間ダウンはしなかったが。

4年経っての試合で

はじめてダウンした。

そこでボクシングを止めた。

自分より強い人がいたら止めるべきだ

壁ができたのだから

 

また4年以上やっていると

頭がいかれる

強いやつはダメージをそう受けないだろうが

弱いのはかなりきく

 

それでやめた

昔の話ですが

 

 

本日は霜が降りた

 

そのことにより、暖かい地方の植物は枯れた

このパパイヤも枯れた。

f:id:i472:20181210201220j:plain

みんなこの状態でした。

 

屋根のあるところに植えていたものは枯れてなかったが

普通野外では枯れる。

 

そして闇がやってくるんだ。

日没закат

 

f:id:i472:20181210201344j:plain