ひまわりは枯れても猛暑の夏は終わらない

本日の筑波山

f:id:i472:20180724192216j:plain

午前中は見えず

f:id:i472:20180724192331j:plain

近くまで行ってみた

見えてきた

 

f:id:i472:20180724192354j:plain

近くでもこの程度しか見えず

 

f:id:i472:20180724192255j:plain

中央にいるシラサギ

うろうろしていて

一向に逃げようとしない

なにが狙いか?

f:id:i472:20180724192727j:plain

f:id:i472:20180724192745j:plain

以前撮影したひまわり

もう枯れてきている

もう

ひまわりも

終わりか

夏も終わりか

とは行かない、

猛暑がいつ終わるか不明なんだ。

「怖い、夏だ!」

 

 ということで、7月20日に噴射ポンプで労働災害をおこした

労災申請書を書く。上司から

重さ30kgとか重量物とか書くなと言われる。

10分で書けると思って書いたら

あーだ、こーだ言われて

結局1時間3枚書き直しが入った

なんとなくもう一回書かされそうな気がしてならない。

 

f:id:i472:20180724200241j:plain

かなり腫れが引いている

絆創膏は手ある部分は傷がまだ開いている。

まだ痛いが

本日から

fullの仕事が始まっている。

中小企業は辛いな

 

後で復讐してあげたいよ

この会社