熱中症予防には炭酸水は効果的

本日の筑波山

 

f:id:i472:20180519120828j:plain

筑波の上には雲があるが

あらがだ(茨城弁)

見える

いや

頂上は雲被りだ。

 

暑い昼

室内の気温27度

湿度55%

 

うちの

ブルーサルビアも咲いてきて

 

f:id:i472:20180519121131j:plain

花びらが大きくなってきた

綺麗っすね

 

この暑い中、炭酸水が熱中症予防になるという。

 

f:id:i472:20180519123901j:plain

業務スーパーで売ってた

 

熱中症予防に、これは甘くないと言っているが

炭酸水が効果があるという。

 

缶なので、プルトップ取ったら

炭酸が抜けるので

一気飲みするしかないのか?

疑問ではあるのだが

 

二人で1缶

これが冷蔵庫で冷えたなら飲むか!

 

 このblogも385日経過しました。

adsenseで広告貼っていますが

PVはそんなに増えません。

アフィリエイトは5%くらいの方が儲けていて

95%くらいの人が儲けてなく、日夜PVを増やす努力をしていると

その95%の稼げない人たちに「こうすれば儲かる」と商材を5%の人が

売る、そんな流れがあって、ほとんどアフィリエイターは稼げてないのでないかと

この塾長にきいた

 

ここの熟生は、トラックの運転手、パートの主婦がない時間を割き

確かに収益を上げているんだと.....

無料の商材です

是非中身を見てください。

凄さを感じました。これでやってみてください。

アフィリエイトの醍醐味を味わえますよ。

 

⇩⇩

 

vancool.biz