今年初めて夢を見る

本日の筑波山

f:id:i472:20180106121251j:plain

ぼーと出てくる筑波山

ガスっぽいです。

 

今朝夢を今年初めて見たんです。

それがテレビで「君の名は」

を見たせいか、

イラン人になっていた。

名前があったが忘れた、イラン人中東の人だよ

接点、自分にはあったのか

あるとすれば、内燃機関の部品商をしていたあの中東の青年だ。

弊社の作業スタッフが休憩中のできごとだった。

彼は、日本の女性のたばこを吸っているのを

黙ってみていなかった。

体に悪いから禁煙すべきといっていたように記憶している。

自分は吸わないけど、注意できないんだよ

たばこやめろって

あの時実ははっきりものが言える彼がうらやましかった。

たばこは後々ろくな事はない。

体を蝕む、救命行為を本当は喫煙者にすべきなんだ。

それができない自分、情けない。

 

ところで話が飛んだが、元にもどして

 

自分の夢

バッテリーを直径1m高さ2mの円柱状紙管の中から取り出す作業をしてるんだ。

本当にバッテリーなのか?

もくもくと作業。場所は日本って感じだ。

その紙管をみるとマークついている

よく原子力関係の危険なマーク。

本当にバッテリーか

自動車部品の整理か、爆弾の整理か?

悩んでいる中東の人間の私

名前は忘れた。

なにかテロの準備しているのかな?

とか思っていたら目が覚めたと。

 

この他愛もない夢に意味があるのだろうか

将来自分に起きる大事な事象か?

 

夢判断-あなたの夢を解釈する方法 

 

 夢の暗示が気になるあなた、

このキットで、重大な心理ストレスから

解放されます。

事象を把握して夢を解決するんだ。