うつ病の知識がない自分、何が本当にこの病気は怖いのか?

f:id:i472:20170518064955j:plain

写真中央右電信柱と木の間に4発プロペラの飛行機が見える。

どこから飛んでくるのか?

百里、埼玉の自衛隊基地?調べてみよう。

 

自分には、分からないことがあるんだ。

うつ病

薬ばかり飲んでいるんだ。

頭が痛い。と訴える。頭をマッサージしてあげる。

少し気分が良くなると。

生体に行ったほうがいいのか?

またよく便秘をする。

うんちが出ないようだ。

はた目から見ていると、怠けているように

見えてしまうが、本人の苦しみは相当なものと。

 

自分にはわからない。この鬱病の内容が

脳の病気とすればかなりシリアスな問題だ。

もっとこのことを調べてみよう。

 

良くなってほしい。

これでは、仕事もできないではないか?

これを理解できないことは、彼女を愛すことができないことだ。

f:id:i472:20170518070207j:plain