花の名前を知ることができてうれしい。

f:id:i472:20170413234805j:plain

この花の名前が

分かった。

フィリニチニチソウ

でした。

f:id:i472:20170416215602j:plain

本日は、わんぱく公園に行って、散歩をしてきた。

気温が高く24度以上はあった。

この写真は、シダレザクラです。

満開だ。

午前中公園に行った。お昼になったので、帰ることにした。

ちょうど公園の広場で食事をする家族連れが多く来園して、混雑したころ

帰宅した。

明日の面接は、行かないことにするか。

気が向かないな。

営業の仕事やったことはあるが

自分には向かない。営業するという事は

商品を売る。

売る価値があるものなのか?また営業方法が合法的なものなのか?

不必要なものを売るのは辛くないか?

売れないものを売るのが営業か?

世の中のためになるのか?必要なのか。

自分はこの仕事を継続する気力があるのか?

自信がないのだ。

やめとこう。