筑波山はくっきりしている。桜は終わりだ。

今日の筑波山は、くっきり見えたよ。

気温も上がってきた。

f:id:i472:20170412231146j:plain

桜も散ってしまった。

f:id:i472:20170412231253j:plain

この桜は4月10日のやつ。

雨が降っていた時のだ。

春の交通安全週間中だ。

ねずみ撮り、覆面パト、白バイ、と月、火、水と捕まって

いた車を見たな。

この週間は、急がないようにしている。

一生懸命飛ばして会社に行っても誰もほめてくれないぞ。

捕まえる人はいても

褒める人はいないのだ。

特に軽自動車の猛スピードで迫ってくるのは

自分は、道を譲っている。

装甲の薄い人命軽視のゼロ戦で特攻隊やってるようなものだ。

鉄の無駄できているSUVと体当たりしたら

軽はひとたまりもない。

そのように考えて家族のことを考え

スピードを軽は慎むべきだ。

政府は見て見ぬふりをしている。

このタックスヘブンの自殺車を野放しにしている。

アメリカのクレームのように、軽に1000cc並みの税金をかけるべきだ。

安く車に乗って死ぬのは見ていて辛い。